心強い。 | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

こんばんわおんぷ

かなり調子が上向いて来ました日の出

味覚障害からも抜け出し。
倦怠感もかなり抜けてきました。

今日はちょっとお腹が
ぐるぐるゆうてましたが。
まあ、気にしない(笑)

今日は今年最初の温泉に行ってきましたあひる
からだの中の冷えが抜けた事が明らかに
わかります。

これで週末はちょっと動けるかなおんぷ


ブロ友(勝手にすいませんごめん!)の皆さまも、
年明け最初の治療は、
副作用で同じ思いをされている方も
多かったみたい苦笑

そんな皆さまからのお言葉で、

『皆さんも頑張ってる注射
『私も副作用に負けてられんうわあーんっ

そう思います。

皆さんが居てくださって、心強いですWハート
ありがとうございます薔薇