主人の人生とともに。 | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

今日はつい3日前が嘘のように、
精力的に動きました。

しかも、久々に一人っきりでwハート☆
買い物Iキラキラ

幸せでしたーラブキラキラ
アドレナリン出まくりだったと思います嬉

全部自分の買い物ではなかったけど(笑)
人へのプレゼント選んでるときって、
何であんなに幸せになれるんでしょうね薔薇

喜んでくれるといいなー』
『少しでも役に立てるといいなー』
って、プレゼントした時のその方の
お顔を思い浮かべながら選ぶんですけど、
ホントにそれだけで自分も
幸せになれちゃう。

完全な自己満足…ですけどね(笑)ガクリ

あと、お友達の麻紀ちゃんが
近くまで来てるーWハートって声かけてくれて、
ほんの5分ぐらいだったけど、
久々に会えて嬉しかったきらきら!!

麻紀ちゃんありがとー薔薇


今日は父と旦那ちゃんの誕生日会でしたイチゴケーキ

焼き肉Wハート美味しかったおんぷ


冷麺はどの季節でも美味しいですねーきらきら!!


姉家族と、私から。
旦那ちゃんへのプレゼントI

オレンジの二つ折り財布キラキラ
オールレザーですキラキラ
皮の匂いがいい感じらぶ1

緑と迷ったけど。
自分では絶対選ばないであろう
オレンジをあえてえらんでみましたらぶ1
直感で、旦那ちゃんが持ってる姿を
想像したら、いい感じだった(笑)上げ上げ

ちなみに奥の黒い財布は
今日まで使っていた財布。

昨日財布を見せてもらったら、
カードが一ヶ所にぎゅうぎゅうに
詰め込まれていたから。

カードを少し見やすく。
しかも無料で、カード収納のところに
名前を入れてくれましたおんぷ


小銭は見やすく。取り出しやすく。


そして、旦那ちゃんの喜びのお顔(笑)
想像通りぺこ

そして、めいっこからも
素敵なプレゼントがあひる

時計ですI
細くて腕に通せませんけどね(笑)

財布も、旦那ちゃんも。
人生とともに。
色んな経験を経て、飴色に磨かれて、
いい感じに艶や味が出るといいな。

どんな色になるかは、本人次第。
楽しみですラブ

旦那ちゃんを側で守ってくれますように。


にほんブログ村