放射線終了から1週間 | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

まずは、お風呂あがりにパシャカメラ

※大変お見苦しいので、見たくない方スルーしてください。


髪の毛に憧れて被せちゃいましたニヒヒ

リンパ浮腫で右腕パンパン
やっと、ここまでヒジが曲がる様になった。
腕は上がっていたのに、放射線後半からまた上がらなくってきた。

痛い…。術後のようやわえーん

アップカメラ

傷跡、水膨れ〜〜。
その他小さい水泡いっぱ〜い。
服や腕で擦れる部分の皮膚とれて、ヒリヒリ、ピリピリ痛い。

火傷の炎症のようです。
胸、鎖骨、放射線当てた部分、痒い、ヒリヒリ、痛い。

服が擦れると、痛い。
服着ないでいると、クーラーの風が当たるだけで、痛いえーん

もーいや!
寝返りすると痛いからあんま寝れない。
プラス、ホットフラッシュで汗ベトベトになって、しみてピリピリして更に寝れない。
もーーー、いや!!

ドセの置き土産の、指先ピリピリは、手のひらまできた。
足の裏はピリピリ。
なーんで、いつまでたっても、抜けないのよ!!
もーーーーー、いや!!

術前の様な毎日は、いつになったらやってくる?!
普通に生活したい。

子供の夏休みがやってくる。
プール連れて行ってあげれるかなー。
この皮膚にプールの塩素と紫外線浴びたら、地獄やな滝汗

あーーー、もう!
嫌っ!!

愚痴まるけ、失礼しました。
この場に毒を吐いて、スッキリ。
ありがとうございました。