放射線終了から3週間と3日 | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

毎日殺人的な暑さですね晴れ
車の外気温は40度となっておりました。
インフルエンザ並みの気温ポーン

そんな今日はママ友➕キッズ達とモンプルへ〜。
遊園地内のプールです。

毎年同じメンバーで行っているのですが、今年は放射線治療後だし、抗がん剤の副作用抜けきってないし、体力が…などなど考え、やめようかなーって、思っていたのですが、子供達は今年も楽しみにしているし、保育園の頃のお友達なので、小学校もバラバラでなかなか会う機会もないし…

子供の喜ぶ顔を見たら免疫細胞上がるわアップって思って完全防備で行ってまいりました。

いや〜すんごい人でした。
連休ってこともあり、人、人、そして人。例年にない人でした。

先日の豪雨は私の住む市でも川が氾濫したり、被害大でしたから、川や海で遊べない分プールに人が集まるのだな。って、ママ友と結論付けました。

プールって保冷バッグや、浮き輪や飲み物、お菓子etc…何かと荷物が多いんですよね。
右手をリンパ郭清しているので、あまり荷物を持てず…ママ友やキッズが助けてくれて、ありがたい。本当に私は周りの人に恵まれ幸せですドキドキ
ありがとう爆笑

日焼け止めガンガンにぬったけど、この暑さ…日差しは痛いほどの為、顔真っ赤でヒリヒリですね。あー、更にシミがぁーえーん

キッズ達も沢山遊んで、夏色のお肌になってました。

来年も、いや夏休み中も又来れるといいねニコニコ