新年初出走 結果は… | ぼちぼちいこか。一口馬主日記

ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。

新年初出走は悪い意味で予想通りの結果。😱
2頭とも勝てはしませんでしたがパドックからレースまで、楽しく応援できました♪

デビュー戦のディエルメス

初戦はキレ不足を露呈したようなレースでした。

クビの高い走りであまり集中できていなかったかな。

脚が上がったわけでなく追い上げられなかったので、

次はダートにチャレンジかも?



前走2勝目をあげたプルミエロール

パドックを見渡した限り馬っぷりは見劣らず。

次走、次々と順調に使えればクラス慣れして勝てそうな雰囲気を感じました。