本年初出走♪ | ぼちぼちいこか。一口馬主日記

ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。


1月8日 中山6R 新馬戦(芝1600)三浦
ディエルメス 父ロードカナロア 国枝厩舎


年末の登録は非抽選で除外になりC.デムーロの騎乗は叶わず。

ただ、時間をかけて調整できたのはプラスと見ます。

ライバルはサンデーレーシングのミファヴォリート?

といってもディエルメスは初戦からというタイプじゃないかなぁ。

でもフェデリコテシオ理論でいうと母系の体力が絶望的に低いので連戦はできなそうなんですよね…

期待と不安の入り混じるデビュー戦ですが、

思い切り応援したいと思います。



1月10日 中山9R 成田特別(ダ2400)菅原明
プルミエロール 父スクリーンヒーロー
寺島厩舎

前走は調教師の調整過程・レース選びとジョッキーの好騎乗で勝ち上がりを決めてくれたので、

今回は上のクラスの更に特別戦という事なのでまずは腕試しという感じ。

怪我なく今後に繋がる走りを期待します。