2歳馬は順調x2♪ -_-b | ぼちぼちいこか。一口馬主日記

ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。

2歳の期待馬が予定通り帰厩してきました。
デビュー戦に向けてペースアップしていけそうなので、
2頭とも目論み通り今年中にはデビューできそうかな。

あとデビュー戦でシンガリ負けをしたノーブルクラウンも、
特徴が掴めたら次走で勝ってもおかしくないと思っているので
引き続き期待して応援したいと思います。


ダーリンガール  牧田厩舎
「牧場で状態を確認しましたが、スクミの症状もなく、順調に乗り込んでいたようなので、27日の検疫で帰厩させることにしました。
週末からデビューに向けて調教を開始していきたいと思います」
{B08D95E7-AAA3-4708-A9AD-6CA4F209D49F}

パリンジェネシス 清水久厩舎
「今朝は坂路で併せて追い切りました。先週末にも坂路で55秒ぐらいの時計は出しましたが、終いをしっかりと追ったのは今朝が初めて。
相手を追走する形から最後は先着と内容も良かったですし、まずは順調と言っていいでしょう。ただ、もう少し本数は必要でしょうから、番組についてはまだ決めていません。
週末からはCWコースで長めの調教も取り入れていきますし、その反応を見てデビュー時期、条件など考えていきます」