喉鳴り手術後経過良好☆ | ぼちぼちいこか。一口馬主日記

ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。

8月末に喉鳴りの手術を受けたマイティハニーが、
天栄に帰ってきました。٩(๑^o^๑)۶オカエリ
なんだかんだ長かった気がしましたが
考えてみるとまだ2ヶ月なんですね。

牝馬は元気でも引退時期が決まっているので
しっかり勝って繁殖入り後の地位を築いていってもらいたいです。


気が早いですが繁殖入り後のお相手は…
ハービンジャーかノヴェリストかタートルボウルかな?w


マイティハニー
父ハーツクライ 母マイティスルー(クロフネ)
26日にNF天栄へ向けて移動しました。
「この中間はハロン15~16秒ペースを中心に乗り込みを重ねてきました。
まだ負荷をかけていく必要はありますが、この先はNF天栄へバトンタッチをして入厩へ向けた最終調整を行っていければと思います。
喉の手術の効果が実戦で現れてくれればと思いますし、この馬の更なる飛躍に期待しています」