楽しい時間到来☆ | ぼちぼちいこか。一口馬主日記

ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。

一口馬主 キャロットクラブの
今年のラインナップが発表されましたね!
ついに キタ━(゚∀゚)━!w

早速、会社帰りにチェックしました。
ここ3年縁がなく優先✕3でハープスターが引退してから
しょんぼりする日々でしたが、
今年こそは意中のお馬さんを☆

ザックリ眺めた感じでは、
アヴェンチュラ キンカメ 角居
クリソプレーズ ディープ 久保田
リッチダンサー ハーツ 藤澤
シェルズレイ キンシャサ 国枝
クルソラ オルフェ 尾関
ヴェラブランカ ルーラー 高橋
シシリアンブリーズ ヨハネス 音無

↑が気になりましたが、
アヴェンチュラもクリソプレーズも
母優先のお馬さんなんですよね…

というわけで✕4覚悟でアヴェンチュラかな。
このための✕3だったと思いたい〜。(><)
みなさまもよい出資検討を!