やっと今年2勝目☆ | ぼちぼちいこか。一口馬主日記

ぼちぼちいこか。一口馬主日記

一口愛馬の話題を中心に日々の話題を
のんびり書いていきます。

ベテラン愛馬ホーカーテンペスト7歳セン
ついに障害初勝利をあげてくれました。

今年は愛馬の成績が奮わず、
なかなか勝てず苦しかった 18戦2勝(2-4-3-2-0-7)
のですが秋を前に勢いをつける快勝でした。
٩(๑^o^๑)۶

それにしてもホーカーテンペストには
毎度頭がさがります。

↓この成績で今回で獲得賞金1億超え
平地:OP(5-3-1-25)障害:障OP(1-1-0-1)
ハープスターとはまた違う意味で記憶に残る最高の愛馬です。

もう7歳なので今年引退かもしれせんが、
最後まで怪我なく… あといい第二の馬生がある事を切に祈ります。
乗馬クラブで会いたいな♪


合わせてことしの新馬デビュー1号
デクレアビクトリーが小倉に登場しました。
レースは仕上がり不足、経験不足を露呈して6着とほろ苦いデビュー戦になりましたが
調教師も勝つ仕上がりにしていないようなコメントでしたし
中2週で今度はダートを試すようなので変わらず期待をし続けます。