お久しぶりです(#^.^#) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちはデレデレ


旦那様とチャーお父さんお母さん
猫14匹オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママですお願い


少しお久しぶりですお願い

ゴマ君がいなくなって
1ヶ月以上たちましたパグ
寂しい気持ちって
なかなか苦しいですねアセアセ


神戸に住むお友達から
ゴマ君へお花を
送ってくれましたガーベラ
ありがとう~ねルンルン

ゴマ!よかったね!
うれしいね♪


そんなチャーは
ようやく職場に
なれてきました。



職場はチャーより
若者ばかりで


はぁ~何やっても
しんどいですね煽り


メリーちゃんオッドアイ猫
このお腹をみて癒されてます。

メリー&パンダ
仲が悪いのですが
なんと~可愛らしい
ツーショットルンルン



読んでくださりありがとうございましたちゅー