お久しぶりです(#^.^#) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんばんはデレデレ


旦那様とチャーお父さんお母さん
猫13匹オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママですお願い


おひさしゅう~ですニコニコ


いろいろと何かとあり
ブログから遠ざかって
おりましたにっこり


ワンちゃんもいなくなり
つい最近…ニャンが
1匹虹の橋へとオエー
悲しい事続きでした。

いろいろとあるのは
生きてる!!
と思って頑張りますニコニコ


今日のブログは
美味しい物~ナイフとフォーク



サーモンいくら丼ルンルン

くら寿司さんの
海鮮丼🍣

和歌山九度山のくどさん!
おにぎりが有名🍙

レトロなお茶🍵

いろいろとあったから
たくさん美味しい物
食べてパワーアップアップアップアップ


また頑張ろー!
ブログもまた
ほちほち~とルンルン


チャーの仕事場での
まかないです🐟️
大トロ丼🍣
中とろ丼♪
中とろ丼🍣
大トロ&中とろ丼🍣
同僚さんからの
お土産のデザートもジンジャーブレッドマン

まかないが豪華ですニコニコ
贅沢なまかないですアップアップ

職場の方もまなさん
良い方ばかりでラブ


またブログ書くので
よろしくですニコニコ


読んで下さりありがとうございましたちゅー