最近の事(・・;))) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちはデレデレ


旦那様とチャーお父さんお母さん
猫14匹オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママですお願い


いつになったらこの
寂しさはなくなるのかな?
と毎日そんな事を
考えながらいます。

ゴマ君がいなくなってから
チャー家の生活は
以前とかわりました無気力

ゴマは大動脈小体腫瘍と
言われていて 
抗がん剤を服用していたので
副作用の下痢でした。


トイレ失敗したりと
掃除が大変でした。

ですが…もうよごれなく
掃除もしなくても…


とかなんとか考えてたら
悲しい……です。


そんな悲しいですが、
人間様の生活もあり
今年初めからの
新しい職場で
チャーは頑張ってます♪

年下の可愛いお友達も
できたり~とか
まぁええ事もあります。

1月末には
徳島にいるお友達に
会いに行ったりと
楽しい事もあります。

徳島のお友達とは
神戸の病院でのお友達!
なかなか会えないけど
仲良くしてますニコニコ
そして愛車も同じ車種ニコニコ


チャーの愛車ニコニコ
ジムニー64
足元完成~ルンルン
ええ感じルンルン


そして1月に徳島で
お友達の愛車と
ツーショットラブラブ

カッケー拍手拍手拍手

いつか一緒に
走りに行きたいなぁニコニコ


…と寂しさまぎらわすのに
いろんな事してます。
仕事も頑張りまくり
ボーっとする時間を
なくして考えないように。


猫達にも癒されてますルンルン

ママちゃん元気だすニャ♪


読んでくださりありがとうございましたちゅー