寂しい…(´д`|||) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちはデレデレ


旦那様とチャーお父さんお母さん
猫14匹オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママですお願い


一言でいいますと…

寂しい……。

ゴマ君がいなくなって
寂しい…でしかないです。

お薬の時間に…いないパグ
お散歩の時間に…いないパグ
パラディアの副作用で
下痢気味だったゴマ君
部屋を汚さない…から
いない実感がすごく
寂しい…です。


会いたいよ~(。>д<)。


ゴマ君を想ってくれる方から

ブルーのお花いただきました。
ありがとうございます♪


そしてゴマ君が
通っていた病院様から

お花いただきました。
病院様には大変お世話になり
ありがとうございました♪


ゴマ君
みんなゴマ君の事
想ってるよパグ

パパちゃんママちゃん…
ゴマ君に会いたいよ~



読んでくださりありがとうございましたちゅー