虹の橋へと…。。。 | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

おはようございますデレデレ


旦那様とチャーお父さんお母さん
猫14匹オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママですお願い


このブログの内容には
悲しい事書いてます。
写真もあります。
苦手な方はこちらで
失礼願います。




お久しぶり?ですルンルン
最近はいろいろ~と
ありまして…ショボーン


お気づきな方も
おられるかと思いますが
犬1匹パグ…がない(。>д<)


そうなんです
家族だった ゴマ君が
亡くなりました昇天

12歳と7ヶ月ルンルン
1月25日 16:35永眠パグ


ニャンも気になるよう。

寝ているみたいです。

大動脈小体腫瘍と言われ
1年5ヶ月よく
頑張ってくれました。
抗がん剤による
副作用にも頑張り
今までありがとう♪

一緒に過ごした時間は
とても大切な時間であり
大切な思い出!


今ごろは虹の橋を渡り
みんなと仲良く
遊んでるのかなパグ三毛猫


ゴマ君♪
ありがとうねぇ♪


近くにゴマ君を感じたくて自宅に埋葬しました。
いつも一緒だからねパグ



ゴマ!!
あちらの世界でも
元気でよ!

いつかまた会える日まで
バイバイルンルン
またねにっこり



読んでくださりありがとうございましたちゅー