ほちほち…(;・ω・) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんばんはデレデレ


旦那様とチャーお父さんお母さん
犬1匹パグ
猫14匹オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママですお願い


ここ最近~
仕事…ばかりで
ちとお疲れ気味なチャー。
仕事場になれようと
必死でして…お疲れ。

まぁ~なんとか
形になってるのかな?

前は建築関係だったのに
新しく選んだ職場は
接客業凝視
しかも…いやっ…あっ
あまり言っちゃうと
場所バレしちゃうので
今はまだ秘密でしてあせる

なんでも頑張れば
なんとかなるもんですねニコニコ


で…本日お休みでして
最近  買った愛車を
旦那様と一緒に イジイジ

まずは車内からイジイジ
シートカバールンルン
黒に赤ステッチ。

足元ペダル。
こちらも赤色で。

足元も赤色。

ジュースホルダー。
こちらも赤でそろえて。

ナビも旦那様と一緒に
あーだこーだいいながら
つけました♪
9インチのでかいのん♪
ちなみにうつってるのは
BTSさんのグクさんラブラブ
最近グク様にハートハートハート


後ろの座席を倒して
フラットにしてシートを。
すべて赤い色に
統一しました。


車内はこれくらいで
次は車外をほちほち
さわろうとルンルン


自分でさわると
工賃とかいらないので
お安くできます。

今はこの愛車で
仕事へ通ってます。
欲しかった車なので
仕事へ行くのが
楽しみにルンルン
仕事場まで50分くらいかかるけど愛車に乗るのが楽しいです。


今日の癒しルンルン
おもちちゃんオッドアイ猫
爆睡ぐぅぐぅ
ドアップで可愛いルンルン



読んでくださりありがとうございましたちゅー