今年もよろしくです(*^^*) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちはデレデレ


旦那様とチャーお父さんお母さん
犬1匹パグ
猫14匹オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママですお願い



おそくなりましたが
明けましておめでとうございます♪
そして今年もよろしく
お願いします♪


新年あけてからは
新しい職場で
なんとか頑張って
働いております。

老眼がひどくて
眼鏡で疲れ仕事中に
ぶったおれそうになるけど
なんとか頑張って
職場になじもうとにっこり


さて!
今日はお休みもあって
高野山の
生胡麻豆腐が
食べたくなり旦那様と
買いに行ってきました。
今日は雪はほぼなかったです。

生胡麻豆腐♪


あけると~にっこり
美味しそうルンルン
晩ごはんに食べよう♪

そして高野山でランチにっこり

高野山カレー♪
美味しかったです♪


ランチ後のデザートに
ぜんざい♪
甘くて美味しかった♪


ランチ後は歩き歩き♪
木で作られたマップ♪

こうやくん♪

水切りが凍ってました。


お土産に饅頭♪
みろくいしさんで。
有名もあってか
いつも人がたくさん
いてますルンルン


雪がなかったので
スイスイ~と行って
スイスイ~と帰って
きました♪


また来週かり頑張ろルンルン


今日の癒しルンルン
メリーちゃん滝汗
お腹…ヤバめ~爆笑



読んでくださりありがとうございましたちゅー