携帯電話(・・;))) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちはデレデレ


旦那様とチャーお父さんお母さん
犬1匹パグ
猫5匹オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママですお願い


今日も暑い晴れ


昨日はとっても
楽しかった1日でしたルンルン

そんな楽しくすごしてた
なので携帯が通信障害!
という大変な事態にも
気づかず、いまだ通信
できない状態驚き

旦那様の義母は
一人暮らしなので
携帯が通じないと
どうしてるか?は
わからず朝から義母宅へ
行ったり~と

やはり
携帯がなくてはならない
世の中ですね。

明日は通信障害
なおってるのかな?
仕事にも影響ありますよねあせる


そんな今日のランチは
地元のラーメン屋
清乃さんでラーメン

旦那様は塩ラーメン
チャーは魚介豚骨ラーメン

安定~の味で美味しいルンルン

ランチ後のデザートは

スタバさんの
抹茶~なんちゃらの
一番でかいのんトロピカルカクテル
ラーメン後だったので
喉が乾いてイッキ飲みアップ
さっぱりした甘さトロピカルカクテル


メリーちゃんオッドアイ猫
なんだか痒そうですあせる

そして怒ってます笑い泣き


読んでくださりありがとうございましたちゅー