(*^^*)神戸σ(≧ω≦*) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちはデレデレ


旦那様とチャーお父さんお母さん
犬1匹パグ
猫5匹オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママですお願い


今日も暑いですね晴れ
熱中症に気をつけながら
本日~神戸へニコニコ
わぁ~いルンルン

もう久々の神戸なので
朝からテンションアップアップアップ

きたよ~神戸ルンルン
大好きな街ニコニコ

着いたのが昼前だったので
先にランチにしましたナイフとフォーク

万平さんルンルン
うな丼を酔っ払い

うなぎ丼¥2000
上うなぎ丼は量がありそうなので
やめときました。
ふっくらうなぎ
美味しかった~ルンルン
久々の万平さんに満足ニコニコ

ランチしてから
元町商店街~と
大丸百貨店さんへニコニコ

この風景もなつかし~ルンルン
約5年近く通ったなぁ~
チャーの古里みたいなルンルン

そして本日の目的のにっこり
LaKarenさんへルンルン
めちゃ可愛い~
全部買っちゃいたい
可愛い子達にオッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫黒猫

どれもこれも欲しい~
迷った末にこれ!!

ラッピングも可愛いルンルン
すごいね~
有田焼ペット食器おにぎり
この食器で食べたら
いつものご飯も
すごく美味しくなりそうルンルン

少しづつみんなの
食器を購入していこルンルン

元町商店街で歩き歩き
すごい暑いあせる
涼をもとめて入店したのが

チャーが神戸に行ってた時は
なかったお店が
かき氷でも食べて
体ひやさないとルンルン
一気にザブザブに爆笑

いろいろと購入したのが

おつけものは定番ルンルン
おしゃれなマスクに🎭️
グリーンティジュース
夏の定番ジュースジュース
猫ちゃん柄の扇子ルンルン

ミニグラスも購入ルンルン
アイスコーヒーでも飲んだら
美味しく感じそうなグラス。

歩きながら

ブルーボトルさんの
コーヒー飲みながらルンルン
暑いのですぐ飲んじゃいました。


ハァー
ほんまに久々の神戸音符
やっぱりステキな街ルンルン
目にするものすべてに
活気があり元気をくれる
そんな街に行けて幸せルンルン

何よりもブロガーさんに
出会えました拍手拍手拍手
もうリア友ですデレデレルンルン
いやぁ~うれしかったルンルン
ありがとうございましたニコニコ
ホント ステキな方に
出会えてアメブロ最高ルンルン


今日は1日テンションアップ
帰宅してからも
次いつ神戸行こう!?
なんて考えちゃいますニコニコ
なかなかこれ!というのが
ないと行けないけどね。


また
いつか神戸へ行こうルンルン
暑い時期はなしーかな(。>д<)
あっ結婚記念日の
ホテルディナーも
まだやから近い日でニコニコ


今日は1日楽しかったルンルン
お友達もできましたルンルン
1日1日を楽しく
これからも過ごしたいね。


おもちちゃんオッドアイ猫
ママちゃんおかえりニャルンルン

メリーちゃんオッドアイ猫
お土産買ってくれたニャ?


驚き驚き驚きお願いお願いお願いあせる
ごめん忘れちゃったあせる



読んでくださりありがとうございましたちゅー