ブドウさんσ(≧ω≦*) | チャーママ物語

チャーママ物語

37歳からはじめた不妊治療。ただ今45歳!最後の移植で陰性判定。治療は卒業!夫婦二人と犬&猫達の大家族ママの物語♪

こんにちはデレデレ


旦那様とチャーお父さんお母さん
犬1匹パグ
猫5匹オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫三毛猫黒猫
大家族チャーママですお願い


今日は朝から雨雨
朝早い旦那様を
送り出してから
二度寝~ぐぅぐぅアップ
二度寝ができるなんて幸せ。

8時頃目が覚め👀
身支度をしてから
泉南のイオンさんへ。
雨なのでお仕事はお休み。


いつものように
一人ブラブラ~と
ええものないか物色目


扇風機ニコニコ
元々、扇風機はあるのだけど
猫ちゃんで可愛いし
首からかけて
風が上へ出るタイプルンルン
お古の扇風機は旦那様にあげよう(笑)


そして猫ちゃんカバン

以前ネットでみつけて
欲しかったけど
送料をケチッたチャー
そしたらイオンで
売ってたの~
即買いルンルン
しっぽが可愛い♪


そして徳島のお友達から
うれしいお届け物が🍇

ピオーネさんと
シャインマスカットさん
チャーの大好きな🍇

シャインマスカットさん
しっかりと果肉が
ギュッとつまってて
とっても甘い酔っ払い
ピオーネさん
これも  えっ!?ってくらい
甘くて美味しい🍇


いつもありがとうラブ
コロナがなかったら
飛んで遊び行くのに~ルンルン



と…お友達からの
ブドウを冷蔵庫開ける度
食べているので
なくなるの早っあせる
旦那様と競争で
食べてます笑い泣き
夏の水分補給に最適にっこり



おだしちゃん三毛猫
旦那様に抱っこされて
とても嫌そうな
おだしちゃん三毛猫あせる
助けて~と目で
うったえてます滝汗


読んでくださりありがとうございましたちゅー