かぞく♪ は毎年恒例の親戚達との金比羅様 今年は家族みんな揃いましたぁ 前は上まで上るのに1回しか休憩タイムがなかったのに今回は2,3回したょみんな歳とったって事やね~話しながら階段上りよったら苦しいし… もぉヘトヘトでした でも… ソラも頑張ったね 下りは途中で小豆のソフトクリーム食べたょおいしかったぁぁ 来年もみんなで行けたらいいなぁ もちろん次の日み~んな筋肉痛
あいち♪ 戻ってきました 渋滞で普段なら車で5時間なのに…昨日は9時間かかった渋滞10km…20km…最高では45kmでした全く進まんし 夜中からゎまた②睡魔との戦い 運転は好きな方やけど,もぉいっときは長距離イヤだぁぁ 改めて遠いとこに来たんだなぁぁと思うた。 今は夜勤明日も夜勤 頑張るぞぉぉ 久しぶりにソラにも会えて嬉しかったぁぁ 相変わらず…
かがわ♪ 今日は香川県にきました 一人で運転してきたょ 瀬戸大橋~~ 明けやったので途中睡魔がきたけど……そんな時は大声で独り言を言ったり,トンネルを抜けるまであ~~~と言い続けれるかとかしながら気を紛らせながらやっとくうちゃんちに到着 ピンポ~ンと押すとカワイイ②甥っ子達が出迎えてくれたょ 疲れもふっとぶね でもしおんの第一声が…お菓子買ってきたやったなぁ それにしても2ヶ月ぶりに会うとまた成長してたなぁぁ この服カワイイね~ とか お魚焦げててごめんねぇ~ って…… 気遣いバッチリなしおんでした あ…デジカメで撮ったので写メなしだ。。 今日は頑張って金比羅様のぼるぞぉ