最近は一人でいろんなとこに行ける様になったょ
今日は電気屋さんに行ってきたょ
お部屋にはコンポもないし,DVDのデッキもないし…とりあえずMP3が聞けるのが欲しいと探しに行き…優しい店員さんに教えてもらって買ってきました
テレビにつなぐとDVDも見れるよぉ~
指差してるのがそぉです
シンプルでコンパクト
いい買い物でした
夜はおばちゃんと久しぶりに外食
二人共いっとき夜勤週間やったのでまともなご飯食べれてないね~って事で
ブロンコビリーで
サラダバーもあって,ゼリーや果物も食べれたので…い~っぱい食べちゃった。
レジでもらった飴も食べれんぐらいお腹パンパン………
おいしかったぁぁ

明日からは昼間勤務だ
早起きが久しぶりだぁぁ
頑張ります


