やすみ♪ 今日は待ちに待った 近所をブラブラとしてきたょ やとついつい,これもこれもと買ってしまぅ 後は生活用品も カワイイデジカメケースをみつけたょ 私はもちろんぶうちゃん カエルはおばちゃん用に ん~ 最近暑い~~嫌いな夏が近づいている~ でもアイスがますますおいしくなる時期でもあるね おかげで毎日食べてる。。今日は2個とパピコ半分食べちゃった これからは,好きな物を食べて幸せ感じる事で,ストレス発散していこぉと思いましたっ
おにく♪ この前おばちゃんと焼肉を食べにいってきました おばちゃんと焼肉初~お肉が柔らかくて…タレもおいしかったぁ ビビンバもおいしかったなぁぁ お腹いっぱい食べた後は温泉に入って帰ったょ その後はコンビニでマンゴーパフェを買って帰りました 夜だけでかなりのカロリーだろぉなぁ… でも楽しい夜でした
よるごはん♪ は私だけ休みなのでご飯を作りました 鮭のホイル焼きとマカロニサラダ いつも作る前にお母さんに電話でレシピを聞きますそして買い出しスーパー行くの好き~ でも魚の事とか全くわからないのでホイル焼きができる鮭をまたお母さんに電話で聞くイマイチわからなかったので店員サンに聞いて買ってきたょ 作ってる時も………あれ人参って生でも食べれるのかな不安になったので次はお母さんに。 っと…こんな感じで忙しい主婦の時間に迷惑な私です でもね,おいしくできたょ 一階にいるおじいさんにもお裾分けしてきたょ みんなおいしい②って食べてくれたので大満足ですッッ 最後はこの写メつきのをお母さんに送っておきました