香川でのもぉ1つの楽しみはとりでんでのオーダーバイキングでした

私とりでん大好きなの
焼き鳥,釜飯,南蛮,海老マヨ,サラダ……など②い~~~っぱい食べたょ

でもね,店員が嫌でした
注文してるのになかなか来ないので,
〇〇はきますかぁ
って聞いたら,
って聞いたら,多分。
って言うし
結局こんかったし……
他にもちょこちょこ嫌な感じやってね
最後にデザートでおなじの3つとか4つって頼んだら
まとめてる。。。
食べにくいゎ
なぜまとめる
でもチーズケーキおいしかったぁぁ
また行きたいなぁぁ
もちろんあのバイト達がいない時に…
お会計でもわけわからん事いよったみたいやし……
でもね,いっっっぱい食べてきたんで満足だよぉ
今は減量に苦労してる。






