大阪でおねねとティーすけと待ち合わせ
無事に来れた私におねねは…
『すご~~い
よく1人で来れたね~泣きそう』
よく1人で来れたね~泣きそう』って言いながらよし②してくれたぁ
相変わらず優しぃおねねです
合流してまず向かったのゎお好み焼き屋さん
行列で一時間以上待った
でもおいしかったぁぁ

そしてお買い物もしたょ
それにしても…すごい人
おいしいと有名なとこはどこも行列。。。
食べたかったいかやきも断念

ティーすけイチオシのスィーツをおみやげに買ったょ
ティーすけに並んでもらったけど
箱までオシャレ
あぁ~おいしかったなぁぁ
かなり久しぶりの3人でのデート楽しかったぁぁ

っと…ここまでは楽しかった事を書いたけど………
この日はティーすけの元カノも途中から合流して,それが超~~~めんどくさい人で…夜ご飯は四人で串カツを食べるプランやったけど私ゎイライラで帰りました





初対面やのに何あれ。
前から話しだけ聞いてて嫌いやったけどますます嫌いになった。
久しぶりにむかついた日になりました





グチってすいません
まだまだ怒りが収まらないのでよっぽど嫌いみたぃ





