今晩は 風もあり 昨日に比べたら涼しい!
一瞬 シャラ~と霧雨っぽいのが降ったけど 直ぐに止んだし お散歩継続!

おいおい!タヌキがいるよ!
{71174B2D-2C49-4CF4-A499-0122494E7CA8:01}

{ECDE99DD-0183-4C76-817C-B6CD0FC77E73:01}
ポメラニアンを改名して
「コブトリアン」
そう!タヌキと見間違ったのはトトですよ~
毛がない時は 痩せてる?!と思いましたが 我が家で栄養付け過ぎた?!

だって~保護した時は足に肉がなく 栄養を付けて体力付けて 毛を生やそう!が課題でしたから~
今や子豚かタヌキ

顔は小さいのよ!顔は!
{70D70F3B-5428-481D-AAFA-3A820C79380C:01}
顔だけ見れば ポメラニアンだけどさぁ~
でも・・・全体像は・・・
{918C2BBE-41CC-46D8-BF7E-69457F9AF8D9:01}

丸々とした子豚にしか見えないしー
{960EBBB3-1574-4434-896D-4230624538D0:01}

走ったりして運動はしてるんだけどねぇ~
運動した後のご飯は美味しいらしい
{2B4B3F95-B55F-4041-898F-9C7937F6B979:01}

{520CE844-7EEA-40E7-97D4-7A23D9BDC58E:01}
こう見たら ポメラニアンだけど・・・・
決して近くでは見ないで下さい
盛り肉がバレます!

太郎はカメラを向けると目線を頂けます♪♪
{39FD0D15-EA6B-43B5-B707-2E3D4E918D65:01}
いい笑顔だねぇ~♪♪
腕がいいねぇ~(私の(笑))

最近 ドリル犬なるものが流行ってる?
もう下火??
たまたま トトドリルが撮れました!
{60F1BD35-362E-4424-8281-B42A2909CAD2:01}
チョット画像が暗いのが残念!!


今日 レオ君のママから太郎へと お誕生日プレゼントを頂きました♪♪
{B7537721-7B7A-477F-8A43-ADE295DAA33C:01}
自分のだと直ぐに分かるってのがスゴい!
{E4589619-E36F-42AD-8777-6EAD4E697D7F:01}
無添加手作りクッキーと馬肉ミートローフですよぉ~
ひゃぁ~贅沢ぅ~~~~♪♪

次のお休みの日に解凍してあげたいと思います♪♪
ありがとうございます

飼い主は漬物とビールだと言うのに・・