今晩は 風もあり 昨日に比べたら涼しい!
一瞬 シャラ~と霧雨っぽいのが降ったけど 直ぐに止んだし お散歩継続!
おいおい!タヌキがいるよ!



「コブトリアン」
そう!タヌキと見間違ったのはトトですよ~



毛がない時は 痩せてる?!と思いましたが 我が家で栄養付け過ぎた?!
だって~保護した時は足に肉がなく 栄養を付けて体力付けて 毛を生やそう!が課題でしたから~
今や子豚かタヌキ



顔は小さいのよ!顔は!
運動した後のご飯は美味しいらしい

決して近くでは見ないで下さい



盛り肉がバレます!



太郎はカメラを向けると目線を頂けます♪♪
腕がいいねぇ~(私の(笑))
最近 ドリル犬なるものが流行ってる?
もう下火??
たまたま トトドリルが撮れました!
今日 レオ君のママから太郎へと お誕生日プレゼントを頂きました♪♪

ひゃぁ~贅沢ぅ~~~~♪♪
次のお休みの日に解凍してあげたいと思います♪♪
ありがとうございます



飼い主は漬物とビールだと言うのに・・













