今日は昼過ぎまで雨!雨
台風の影響でしたが それ程 風もなく時折ザーーーー!と降る感じだった休日!
洗濯を回してるウチに雨が上がって台風一過で良かったわぁ~♪♪ニコニコ音譜

それに今日は人間ラッシュ!
宅配を待ってましたが 掃除機を掛けててピンポンが聞こえず 再配達希望で 夕方待ち!
その間に タイタンママが卵を届けてくれて~更に待ってる時にはSさんが 訪ねて来てくれて~その前には Tトレーナーが 我が家のホームグランドに遊びに来てくれて~
1日で こんなに人間が集中して来たのは初めてです(笑)

でー夕方にTトレーナーワンズと合流したり Sさんの知合いのワンコに会ったりと 興奮気味だった我が家のワンズは・・・・
{C22FA2C6-BB2E-4D31-B4E7-51974FC6FD10:01}

{1DDFC742-FE73-4994-AA80-BB72E58BFC9A:01}

ご飯も食べずに爆睡ですよ(笑)
チャー坊は違うっしょ!(笑)
お陰で 頼まれてた縫物がやっと出来た!
太郎は起きてても大丈夫だけど トトはねぇ~
ベッタリンコで 張り付いて来るから危なっかしいのよ~

ここ2~3日 やっとチャー坊の荒ぶれもおさまってきて 普段の落ち着きが出てきました!

もうすぐ梅雨が明けるらしいですね!
梅雨が明けたら・・・・
ハァ~・・・本格的に暑くなるのかぁ~ショック!あせる