今日は昼過ぎまで雨!

台風の影響でしたが それ程 風もなく時折ザーーーー!と降る感じだった休日!
洗濯を回してるウチに雨が上がって台風一過で良かったわぁ~♪♪



それに今日は人間ラッシュ!
宅配を待ってましたが 掃除機を掛けててピンポンが聞こえず 再配達希望で 夕方待ち!
その間に タイタンママが卵を届けてくれて~更に待ってる時にはSさんが 訪ねて来てくれて~その前には Tトレーナーが 我が家のホームグランドに遊びに来てくれて~
1日で こんなに人間が集中して来たのは初めてです
(笑)
(笑)でー夕方にTトレーナーワンズと合流したり Sさんの知合いのワンコに会ったりと 興奮気味だった我が家のワンズは・・・・
チャー坊は違うっしょ!(笑)
お陰で 頼まれてた縫物がやっと出来た!
太郎は起きてても大丈夫だけど トトはねぇ~



ベッタリンコで 張り付いて来るから危なっかしいのよ~



ここ2~3日 やっとチャー坊の荒ぶれもおさまってきて 普段の落ち着きが出てきました!
もうすぐ梅雨が明けるらしいですね!
梅雨が明けたら・・・・
ハァ~・・・本格的に暑くなるのかぁ~




