太郎のヘルニア再発で受診してた時
カートで待っていたトト

いつも ついでにと トトの体重を計らせて貰ってるのですが
診察台に乗っているトトを見て先生が 毛の密集具合もビックリするくらいスゴいけど
「そう言えば 顔も変わったねぇ~」
と言ってました!

顔も変わった??

先生曰く 表情が明るくなった!と言うのです

その話をスッカリ忘れてまして~

さっき フッと思い出して画像を比べて見たら
ん~・・・言われて見たら確かに 違うかも・・・

治療を始めた頃のトト
{477D1024-B5BA-4489-8C2E-4C001C498AE2:01}

{DC30438B-AE5E-43FC-81F8-B4203A52A762:01}

今のトト
{A7DF17B3-9FFE-4EEF-B11C-33B4E190E82D:01}

{7E464632-82E4-44D4-A01F-E2F2BA5B3A52:01}

毛の具合もある?!
でも当初は確かに表情が硬いかも・・・

緊張してる感じの顔だよね?

そりゃー知らない家に連れて来られて 見たことのない犬猫もいて 病院に連れて行かれて何をされるのか・・・って思っちゃうわなっ

先生!確かに表情が明るくなったみたいです!
でも表情だけじゃなく 性格も明るくなってますよ♪♪
それに食べ物も 選り好みしますし・・・(これはしなくていいのに・・・)

まっ我儘が出せるようになって それだけ慣れて来たって事なんでしょうけどね

ポメラニアンは無駄吠えがあったり お留守番が苦手とか ありましたけど
トトは私が帰って来たり 誰かが来た時は吠える事がありますが
それ以外は 全くと言ってない!
(臆病太郎に合わせてってのはあるけど)
お留守番も太郎だけ連れ出してトトはお留守番ってしても大丈夫!
この時は 帰って来ても吠えない!
サークルでクルクル回って喜んでますが(笑)
まっ 親バカですが
それだけ いい子!って 自慢ですかなっ!(笑)

ツルツル太郎・もふツルチャー坊・もふもふトト
3タイプの毛質が楽しめる我が家です!