太郎のヘルニア再発で受診してた時
カートで待っていたトト
いつも ついでにと トトの体重を計らせて貰ってるのですが
診察台に乗っているトトを見て先生が 毛の密集具合もビックリするくらいスゴいけど
「そう言えば 顔も変わったねぇ~」
と言ってました!
顔も変わった??
先生曰く 表情が明るくなった!と言うのです

その話をスッカリ忘れてまして~
さっき フッと思い出して画像を比べて見たら
ん~・・・言われて見たら確かに 違うかも・・・
治療を始めた頃のトト
でも当初は確かに表情が硬いかも・・・

緊張してる感じの顔だよね?



そりゃー知らない家に連れて来られて 見たことのない犬猫もいて 病院に連れて行かれて何をされるのか・・・って思っちゃうわなっ

先生!確かに表情が明るくなったみたいです!
でも表情だけじゃなく 性格も明るくなってますよ♪♪

それに食べ物も 選り好みしますし・・・
(これはしなくていいのに・・・)

(これはしなくていいのに・・・)まっ我儘が出せるようになって それだけ慣れて来たって事なんでしょうけどね

ポメラニアンは無駄吠えがあったり お留守番が苦手とか ありましたけど
トトは私が帰って来たり 誰かが来た時は吠える事がありますが
それ以外は 全くと言ってない!
(臆病太郎に合わせてってのはあるけど
)
)お留守番も太郎だけ連れ出してトトはお留守番ってしても大丈夫!
この時は 帰って来ても吠えない!
サークルでクルクル回って喜んでますが(笑)
まっ 親バカですが
それだけ いい子!って 自慢ですかなっ!(笑)



ツルツル太郎・もふツルチャー坊・もふもふトト
3タイプの毛質が楽しめる我が家です!



