私 物持ちがよろしいと自負しております!
現在のiPhoneももれなくでしたが・・・
ここ最近 仕事の日は残業になってまして~
今日も残業で あーぁ疲れたぁーーーー!
と帰宅して さぁ~お散歩に行こうかっ!とiPhoneをポケットから出した途端・・
やっちまいました



そうです!落としちゃいました・・・
今までだって 落とした事はあるけれど
画面にヒビが入る事なてなかったのに
画面の右側ほぼ2/3下から上へ放射状の縦線

かなり凹んでます・・・・・
土曜日にauに行って買い換えとなるでしょう・・・
ショック



















あーぁ 画面見にくいわ!
