私 物持ちがよろしいと自負しております!
現在のiPhoneももれなくでしたが・・・
ここ最近 仕事の日は残業になってまして~
今日も残業で あーぁ疲れたぁーーーー!
と帰宅して さぁ~お散歩に行こうかっ!とiPhoneをポケットから出した途端・・








やっちまいました
{177284F1-39BA-4C56-A39F-58A2D2CFAC94:01}



そうです!落としちゃいました・・・

今までだって 落とした事はあるけれど
画面にヒビが入る事なてなかったのに
画面の右側ほぼ2/3下から上へ放射状の縦線 

かなり凹んでます・・・・・

土曜日にauに行って買い換えとなるでしょう・・・
ショック!!!!!!!!!!しょぼんあせるあせるあせるあせる

あーぁ 画面見にくいわ!