毎日 連続可動のクーラー・・・・
設定温度は26~27°の自動モードで部屋は涼しい~~~~うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

しかーし!
洗濯物を干す時のベランダでは倒れるような暑さはヤバいってガーンあせるあせる
さすがに朝一ベランダに出たがる太郎&チャー坊ですら 出たがりません
トトはベランダは怖いらしく 我が家に来た翌日1度ベランダに出て外を眺めた事がある以来 出ないから 高所恐怖症なのか?!(笑)

この暑さじゃーお散歩は夕方まで お預けだなっ!

昨夜は28°にしたけど
行き倒れ続出!(笑)
比較的暑さに強いチャー坊は
「やられた寝!」
{22808AE3-675E-44F6-8C5A-375CEC312786:01}

次に暑さに強い太郎は 
「疲れた寝!」
{AD5D548F-6753-47F1-9079-F5EF0A7DD53B:01}

ダブルコートのトトに至っては
「参った寝!」
{47B5E917-09BB-4FC3-9412-7FBF0EEAE25F:01}

画像では毛布の上で寝てますが
クーラーを入れてるのにジェルマットでも寝れるくらいの暑がり

こんな日は大人しく涼んでましょ!
{E0DAB57A-D12F-4449-8781-78BD0B0033FD:01}

{3167EA3D-1835-4FCD-A2D2-0762B2F9DD03:01}

クーラー対策で太郎はウェアを着てますが
トトは・・・・
裸?!が快適らしいので 家では脱いでます!
もうウェアを着てなくても 何処から見てもポメラニアンになったしね♪♪
今日は足の毛先をカットして 足の裏毛もカットしたし 更にスッキリさっ!にひひチョキ