毎日 連続可動のクーラー・・・・
設定温度は26~27°の自動モードで部屋は涼しい~~~~















しかーし!
洗濯物を干す時のベランダでは倒れるような暑さはヤバいって





さすがに朝一ベランダに出たがる太郎&チャー坊ですら 出たがりません

トトはベランダは怖いらしく 我が家に来た翌日1度ベランダに出て外を眺めた事がある以来 出ないから 高所恐怖症なのか?!(笑)
この暑さじゃーお散歩は夕方まで お預けだなっ!
昨夜は28°にしたけど
行き倒れ続出!(笑)
比較的暑さに強いチャー坊は
「やられた寝!」
「疲れた寝!」
「参った寝!」
クーラーを入れてるのにジェルマットでも寝れるくらいの暑がり



こんな日は大人しく涼んでましょ!
トトは・・・・
裸?!が快適らしいので 家では脱いでます!
もうウェアを着てなくても 何処から見てもポメラニアンになったしね♪♪
今日は足の毛先をカットして 足の裏毛もカットしたし 更にスッキリさっ!







