毎日暑いですねぇ~
早く冬が来て欲しいもんです!

風呂上がりのビール🍺は美味いですけどね(笑)

みなさん宅では 早朝散歩となってるみたいですが
私には無理・・・・
なので ホームグランドの公園へカートで出掛けて日陰散歩となっております

暑いでしょぉ~?

確かに気温は暑いんですが~草っぱは 思ってるよりは暑くなく 元気に走り回っておりますよ!我が家ワンズは(笑)

{1DCA71A7-4941-4883-B9C1-E45662BF0BBF:01}

{4F949BFD-BFB6-4453-8871-D8B33E877D00:01}

{3B5CF8F0-63C9-4D4B-A3EB-BE1D744570B3:01}

{F271A455-858B-432B-B819-CD3F08D9D603:01}

定期的に刈り上げてるみたいですが
今回は一部刈り残してた!
ここはドクターヘリ🚁指定場所だからなのか?は分かりませんが
真ん中とか残してます!
この深みがいいらしい 我が家のワンズ

この散歩時間に公園にいるジジババメンバーに
スッカリお馴染みさんになってるトトと太郎(笑)

小さいコロコロしたのを見ると 可愛いんでしょうなっ!

そう!トトに着けてるハーネス・・・
体にめり込んでるように見えますが
体毛が増えたのもあって 毛にめり込んでるのが3/4 肉にめり込んでるのが1/4ってとこです!

体毛も産毛だったのが 今では4cmにもなってきていて 中身の詰まったガッチリデブとなってますが
こりゃー飼い主に似てきたなっ!と反省しております
マッチョな太郎 ガッチリデブのトト 
スリムなのはチャー坊だけだなっ!
ははは・・・・

{F5B3DD63-EC94-433F-827F-A51FC4C2C978:01}

運動して痩せてやるでしゅよ!
でも 運動するとお腹も減るでしゅ・・・
冷蔵庫の扉があくと 覗きたくなるでしゅ・・・あの音 いい音なんでしゅよねぇ~♪♪