毎日暑いですねぇ~



早く冬が来て欲しいもんです!
風呂上がりのビール🍺は美味いですけどね(笑)
みなさん宅では 早朝散歩となってるみたいですが
私には無理・・・・



なので ホームグランドの公園へカートで出掛けて日陰散歩となっております

暑いでしょぉ~?
確かに気温は暑いんですが~草っぱは 思ってるよりは暑くなく 元気に走り回っておりますよ!我が家ワンズは(笑)
今回は一部刈り残してた!
ここはドクターヘリ🚁指定場所だからなのか?は分かりませんが
真ん中とか残してます!
この深みがいいらしい 我が家のワンズ

この散歩時間に公園にいるジジババメンバーに
スッカリお馴染みさんになってるトトと太郎(笑)
小さいコロコロしたのを見ると 可愛いんでしょうなっ!
そう!トトに着けてるハーネス・・・
体にめり込んでるように見えますが
体毛が増えたのもあって 毛にめり込んでるのが3/4 肉にめり込んでるのが1/4ってとこです!

体毛も産毛だったのが 今では4cmにもなってきていて 中身の詰まったガッチリデブとなってますが
こりゃー飼い主に似てきたなっ!と反省しております

マッチョな太郎 ガッチリデブのトト
スリムなのはチャー坊だけだなっ!



ははは・・・・
でも 運動するとお腹も減るでしゅ・・・
冷蔵庫の扉があくと 覗きたくなるでしゅ・・・あの音 いい音なんでしゅよねぇ~♪♪




