郵便局に行きたくて でも まだ暑いから待ってて!と言ったのに
行く行く行くぅ~~~♪♪

じゃーチャリでサァーーーーと行って来るかぁ~と 出掛けて来ました!

案の定 へーへーへーへー

だから言ったのに・・・・

日陰のある公園(ホームグランド)に寄る気満々

まぁ~日陰はいくらか涼しいし 日陰にあるクローバーの草っぱはヒンヤリしてるし
チョット寄るかぁー

{A035C19F-9385-4C01-A912-E87712068A7F:01}

{DECC6E4A-2C88-4A1B-942B-3229E4FB36AD:01}

もう少しすると全体が日陰になるんだが 周りに木があるので 周辺は日陰に!
水場もあるから 容器があれば水持ち無しでもOK!
{E878F7D5-9061-44C9-A8AB-C4F35CE2E2B3:01}

さすがに日向には出ないワンズ(笑)
{697BC988-B586-49DC-A70A-380BA31B552C:01}

{FE1F1051-3D52-4B0E-BBA4-41A9A9E98159:01}

{1660A0E6-011A-4825-AFCF-184097A09745:01}

{08EE492F-DF3B-4A6B-BEEA-83A4F8251E5E:01}

{032E60CA-A21C-4BEB-93C3-ED3A11C63C96:01}

太郎は冷え過ぎ防止と 日焼け防止にウェアを着てますが
トトは現在アンダーコートがミッチリなのでウェア無しで過ごしてます!

こやつら 行く行く♪♪と騒いだ割には 帰宅後 即クーラーにあたりに行きました!

トトは例の如く +ジェルマット
{BE8E065F-664A-426F-A75F-DC4CEB6EFC8D:01}

太郎は緩く風が来る場所で 倒れております!(笑)
{1C9E2782-9116-4FF7-BBC9-87F1F5AD8148:01}

だから言ったのにさっ!
チャンと言うことを聞け!っちゅーの!

今日 お布団も干しましたが 只今 こちらもクールダウン中(笑)冷やしておかないとね