お久しぶりです!チャー坊です!!
この子豚が来てから お母さんの膝を取られちゃってる毎日です



しかし 僕は5歳の大人♪♪
こんな余裕を見せなきゃ!
我慢さっ!大人の余裕ってヤツさっ!
我慢できる・・・さ・・・っ・・・多分!
兄チャンはのびのび寝てるのに・・・
おまた おっ広げ姿が・・・・
兄チャン・・・・





寛大なチャー坊の気持ちでした!
まだ4ヶ月しか経ってないのに チャンとウチの子として受け入れてくれました!
しかし マジでチャー坊からしたら面白くない存在なんだとは思います

3匹で絡んで遊ぶ!って事はないけれど
ケンカもないので 良かったです!
みんないい子!いい子!



明日 明後日と連休を頂きました!
だってーーーー
ここズーッと残業続きで夜の10時までだったんだもん!
なので 今日は30分早く上がったんだけど(2年振りかも・・・)
考えたら今日 少しだけだけど早出してたんだった
変わんねぇ~
変わんねぇ~早く帰れたし ゆっくりお散歩に行ける!と思ったら ゴロゴロ
雨
中止です!
雨
中止です!珍しい事はするもんじゃないね



私のせい?!で 力丸も負傷したらしい・・・早帰りをしたから?!
すまんね!力丸ー










