お好み焼風 | ペットグッズmochi

ペットグッズmochi

旦那さんとチワワのおもち、トイプードルのあずき。

ペットグッズ 犬服
ペット看護士セラピストの勉強中。
アクセサリー委託販売してます。

おはようございます。



今日は朝5時起きだったので、わんこ達と二度寝してました~。


私はもう起きてますが、わんこ達は三度寝中ですฅ•ﻌ•ฅ







昨日はとても寒かったですね。

いつもお散歩は河川敷に行ってるのですが、昨日みたいな日は凍える寒さです。

なので昨日はお散歩休んでしまいました。

もちあずごめんね。

もちあずはお家のトイレでオシッコもうんちもしてくれるので助かってます。

お散歩を休んだ日は体力が有り余っまてるので(あずちゃんだけですが)お部屋で走ったり、おもちゃで遊んだり、いろいろしないと、なかなか寝んねしてくれません。(おもちはずっと寝てられます笑)




昨日もお部屋で遊んだのですが、なんだか私も暇で(笑)

こんなのを作ってみました!






わんちゃん用です。

これ、わんちゃん友達に教えてもらったんですが、めちゃくちゃ美味しいんです!


昨日は、卵・キャベツ・じゃがいも・えのき(少量がいいと思います)かつお節


これらを混ぜまぜして焼くだけ!

味付けもいりません。

昨日はなかったのですが、ささ身やサーモンなんか入れても美味しいです。


もちあずはこれが大好きで、1分で完食でした。


あまりにも美味しかったので、人間の晩ご飯にもプラス。 


旦那にはもちあず用に作ったと言わずに食卓に出すと、普通に美味しいと完食でした。(笑)


これはまた作ろうと思います。


野菜苦手なわんちゃんもこれなら食べやすいやもしれませんねฅ•ﻌ•ฅ



手作りご飯は普段はしてませんが、たまーにするともちあずも喜んでくれるかなー♡







さて家事頑張りますか!







おしまい