体調について | ペットグッズmochi

ペットグッズmochi

旦那さんとチワワのおもち、トイプードルのあずき。

ペットグッズ 犬服
ペット看護士セラピストの勉強中。
アクセサリー委託販売してます。

こんにちは。






昨日の疲れで今日はぼーっとしてます。

わんこ達も疲れたのかコタツでだらだら寝んねしてます(これはいつもか。)

今日は天気も微妙だし、散歩はお休みかな。










このブログを以前から読んでくださっている方はご存知と思いますが、体調について書いておきます。




約7年前、体調を崩しました。

それから病気になったのですが(病気とか言うと大袈裟でなんか嫌ですが…)

元々このブログは闘病日記みたいな感じで書いてました。

だんだん趣味とかハンドメイドとか、いろいろ書けるようになって、気付けばほぼハンドメイド日記になりましたが。




で、今の体調について記録しておきます。



とても良い。とは言えませんが、数年前に比べると遥かに進歩?前進?しました。

波があるので、1日動きにくいこともたまーにありますが、それでも活動量も増えました。




いろいろありましたが、確実によくなってます。





再スタートしたブログでは病気のことは書くことはほとんどないと思います。






今は目標のため勉強の日々。

家族とのんびり楽しく生活。

元気なことに感謝です。










おしまい