ベランダのお花 | ペットグッズmochi

ペットグッズmochi

旦那さんとチワワのおもち、トイプードルのあずき。

ペットグッズ 犬服
ペット看護士セラピストの勉強中。
アクセサリー委託販売してます。

おはようございます。




木曜日あたりから暖かくなりましたね。


少し動くと汗ばみます。(汗かきなので)




ベランダのチューリップも春が近付いて来たことを察知して、成長してきました。




最初に球根から育てて、もう3年目くらいになります。


今年はもう無理かなと思いましたが、ちゃんと芽を出してくれました。


気が早く1月には出てきて。



寒波が来たり、また暖かくてなったりとチューリップもどうしよう?と思いながらもゆっくり成長してくれたのかな?と勝手に思ってます。



ずっと育ててるバラも元気にしてくれています。





バラは結婚してからずっと育てていて、バラを使ったアクセサリーを一時期作っていました。






押し花アクセサリーやバラのアクセサリーのために、ビオラやバラなど、いろいろ育てるきっかけになり、とても楽しめました。



押し花アクセサリーとバラのアクセサリーはもう制作しないので、これからはアクセサリーの為じゃなくて、大切にお花を育てたいと思います。



これから春のお花も増えますので、ホームセンターに見に行きたいです(*´ `*)








あずちゃんがトリミングで頭まん丸になりました♡ฅ•ﻌ•ฅ





可愛い♡可愛い♡







おしまい