今日から"We are SMAP Tour"
スタート!!


わくわくドキドキドキドキ
嬉しい~O(≧∇≦)oキラキラ


あと4時間後には…(//△//)☆
札幌行く方、おもいっきり楽しんできて下さい音符音符


レポ楽しみにしてますッ!!

今日アルバムGetしてきました!!O(≧∇≦)o


"We are SMAP!
EVERY DAY LOVE TOMORROW."


すっごく良い曲ばかりキラキラ
ソロもみんな大好き長音記号2音符
これからコンサート行くまでに全部覚えなきゃッ☆


そして、さっき東京ドーム当落の確認しました…


第一希望当選キラキラ
SMAPに会える!!
神様…ありがとう(*>人<)


前回のコンサートはどうしても行くことが出来なかったので、Pop !up!以来、4年振り!!


楽しみです(#^ω^#)
幸せだぁ~キラキラ

みなさんお久しぶりです!!
あきじですキラキラo(^-^)o
何か久しぶりすぎてブログどうやって書くんだっけ?て、ちょっと焦ってますあせる


少し緊張してますあせる


書くのは久しぶりだけど、みなさんのブログには毎日遊びに行かせてもらってましたキラキラ
みなさんのSMAPに対する"愛"素敵ですドキドキ最高ですドキドキ





ココを離れて今までずっと、自分の将来について、そして自分を見つめ直す時間を過ごしてました。


自分は何をやりたいのか。
何を目指すのか。
今の自分に出来ることは何なのか。


毎日悩んで悩んで考えて、、
苦しくて、嫌になったりもしたけど…


でもやっと、自分なりにその答え、見つけ出すことができたような気がします。


それが正しいかどうかなんて、それはわかんないけど…でも、立ち止まってずっと悩んでても何も変わらないって、誰に何と思われようと、最後に決めるのは自分。


この先何があるかわかんないけど、自分を信じて一歩前へ踏み出そうと決めました。


大丈夫…自分になら出来る





いきなりこんなこと宣言されても意味わかんないですよねあせる
ごめんなさいあせる


でも、今のこの気持ちを忘れないように、また自分を見失わないように、どうしてもブログに残して置きたくて書きました(>_<)
スルーしちゃって下さいあせる





こんな状況の中でもちゃんとSMAP情報は毎回チェックしてましたひらめき電球


アルバムにドリンクにシングルに雑誌に、次々と嬉しいニュースが飛び込んできますね!!


コンサートもいよいよ今月から!!初日行く方うらやましいですO(≧∇≦)o
私も無事チケット取れるといいな…キラキラ
SMAPに会えますように…キラキラ


長くなりましたが、、
気持ちを新たに、今日からまたみなさんと楽しく過ごせたらいいなと思っております☆
よろしくお願いしますm(__)m


あきじ