☆SMAP MAGAZINE☆今日から名古屋始まりましたね\^^/今頃みんな盛り上がってるんだろぉな…いぃなぁ私も早く会いたいッ怪我なく無事に名古屋初日が終わりますように…☆みんながH A P P Yになれますように…☆そして『SMAP MAGAZINE』やっと今日手に入れました(#^ω^#)うちの近くの本屋さんは、すべて完売予約しといてよかったこれは永久保存版ですねみんなカッコ良すぎるO(≧ω≦)oやばい…
SMAP in 福岡ドームスマ~ップ ラ~イブ in 福岡ド~ム今日から福岡始まりますね☆私はお留守番だけど昨日からドキドキワクワク今日行かれる方SMAPと一緒に最高の思い出つくって来てください\^^/何事もなく無事に初日が終われますように…☆のんのん(*´人`)
☆HAPPY BIRTHDAY☆HAPPY BIRTHDAY中居くんおめでとぉーO(≧∇≦)oこれからも、おもしろくて優しくてカッコ良くてメンバー思いの"SMAPのリーダー"中居くんでいてね☆コンサートで会えるの楽しみにしてるよ(#^ω^#)