今日から名古屋始まりましたね!!\^^/


今頃みんな盛り上がってるんだろぉな…キラキラ


いぃなぁドキドキ
私も早く会いたいッドキドキ


怪我なく無事に名古屋初日が終わりますように…☆
みんながキラキラH A P P Yキラキラになれますように…☆


そして!!
『SMAP MAGAZINE』
やっと今日手に入れました(#^ω^#)
うちの近くの本屋さんは、すべて完売あせる
予約しといてよかったひらめき電球


これは永久保存版ですね!!
みんなカッコ良すぎるO(≧ω≦)o


やばい…ドキドキキラキラ

スマ~ップ ラ~イブ!!
in 福岡ド~ム!!


今日から福岡始まりますね☆


私はお留守番だけど
昨日からドキドキワクワクドキドキキラキラ


今日行かれる方
SMAPと一緒に最高の思い出
つくって来てください\^^/


何事もなく無事に
初日が終われますように…☆
のんのん(*´人`)

HAPPY BIRTHDAY!!中居くんキラキラ


おめでとぉーO(≧∇≦)o


これからも、おもしろくて
優しくてカッコ良くて
メンバー思いの
"SMAPのリーダー"
中居くんでいてね☆


コンサートで会えるの
楽しみにしてるよ(#^ω^#)ドキドキ