地震…


本当に怖かった


あんな揺れ体験したの初めて


本気でやばいと思った。。


幸い家族も友達も私もみんな無事ですショック!ショック!


ニュース見ると胸が苦しくなる
今でも信じられない…現実にこんなことが起きてるなんて


どうかみなさん無事でありますように…
1人でも多くの方が助かりますように…

ジャニウェブの慎吾のブログ更新されてた!!(≧∀≦)


やっぱりターロウ思い出す☆
笑顔になれる
元気になれる


毎日寒い中、こち亀の撮影お疲れさまキラキラ
絶対見に行くからね!!


その前に…

4月からドラマドキドキ
今からすっごく楽しみ(/ω\*)キラキラ


私も今目の前にあることに必死に、自分に負けずに頑張る!!



目は上向いて大きな笑顔で…

ほげぇ~~!!


キラキラプレゼントHAPPY 34th BIRTHDAYケーキキラキラ


慎吾お誕生日おめでと!!

いつも笑顔いっぱいで
優しくて
面白くて
カッコ良くて
誰よりもファン思いで…

そんな慎吾が大好きドキドキドキドキ

これからも
ずっとずっとついて行く!!

この1年が慎吾にとって
幸せいっぱいな年になりますように…☆


大好き\^^/キラキラ