昨日のおじゃMAP
すっごく楽しかったO(≧ω≦)o

何より慎吾が楽しそうだったのが嬉しいッ

あんな感じで
突然目の前に現れたら…
想像するだけで
ドキドキしちゃう(/ω\*)

いいな、、私も
慎吾にムギュ~って
抱き着きたぁい


着物も似合ってたし
おひょ~のかぶりものも
可愛かった☆
またやってほしい

レギュラー化してほしいな

みなさん
新年あけまして
おめでとうございます
昨年はいろいろと
お世話になりました☆
みなさんと、そしてSMAPと
笑顔いっぱいな1年を過ごすことができて幸せでした!!
今年はもっとブログ書けるように頑張ります(>_<)
今まで完全放置でごめんなさい
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
昨日は紅白の大トリから
CDTVライブ
最高だった
笑顔で2011年を迎えることがでしました\^^/
今年はどんな彼らを見ることができるんだろ?
2011年も全力でSMAPについて行きます!!
みなさんにとって幸せいっぱいな良い1年になりますように…☆
最後に…
SMAP愛してます
慎吾愛してます

優勝
で