誕 生日あぁ、今日も1日中雨(>_<)しかも寒いよ夏が恋しい早く夏にならないかな…笑私事ながら今日は私の誕生日でした☆今年は、新曲やSMAPマガジン、SMAPがんばりますのDVD、そして何よりコンサートでSMAPに会えたこと、それが全てSMAPから私への誕生日プレゼントのように思えてとっても幸せです(#^ω^#)そして、、SMAPからのバースデーメッセージ感動しちゃいましたずっと楽しみにしてたから嬉しかった(´∀`*)☆SMAPありがとう
We are SMAP!We are SMAP TOUR!2010日本全公演無事に終了トリプルアンコに『この瞬間、きっと夢じゃない』(≧∧≦)/そしてシャンパンかけ慎吾と中居くんのおパンツ姿もメンバー1人1人からの挨拶もあったみたいで…みなさんのレポを読みました。木村くん、ゴロちゃん、つよぽん、慎吾、中居くん5人のメッセージに感動しました(ノ_・。)泣いつもファンのことを思ってくれてる、5人それぞれがメンバー1人1人のことを大切に思ってる。そして、感謝の気持ちを忘れない…。いろんな思いが伝わってきました!ありがとうSMAP最高な時間をありがとう幸せをありがとうたくさんの愛をありがとう一生ついていきますSMAP愛してますSMAP最高!!!!!\^^/そしてお疲れさま☆来年も "We" のみなさんと20周年をお祝いできることを信じて、この寂しさを忘れずに楽しみに待ちますSMAPはまだまだ止まらないWe are SMAP
オーラス昨日のスマステ☆コンサート終了後の慎吾最初出てきた時『L』ってやってた可愛かったなそういえば、新納さん、昨日のSMAPコンサートに行ったみたいですね新納さんのブログに『スマコン!!!!』というタイトルで載ってました「SMAPのエンターテイナーぶりに感動した。SMAPコンサート、やばかったです。」と大絶賛でした!(^^)!しかも、ターロウの時から「今年SMAPコンサートやるんだ。招待するから来てね」と言ってたそうですまだ見てない方、是非見てみて下さいすごく嬉しくなっちゃいました☆他にもたくさんの有名人の方たちが来ているそうで、ブログにアップしている方もいっぱいいて、、本当に嬉しいッ\^^/そして…今日はオーラスSMAPとなまかのみなさんが最高に幸せな時間を過ごせますように…☆私は参加することできないけど" We "のみなさんと同じ空の下、無事に終わることを祈ってますいってらっしゃ~い!!!!!