あぁ、今日も1日中雨(>_<)
しかも寒いよあせる
夏が恋しい!!
早く夏にならないかな…笑


私事ながら
今日は私の誕生日でした☆


今年は、新曲やSMAPマガジン、SMAPがんばりますのDVD、そして何よりコンサートでSMAPに会えたこと、それが全てSMAPから私への誕生日プレゼントのように思えてとっても幸せです(#^ω^#)音符


そして、、
SMAPからの
バースデーメッセージドキドキ


感動しちゃいましたキラキラ
ずっと楽しみにしてたから
嬉しかった(´∀`*)☆


SMAPありがとうキラキラ


We are SMAP TOUR!2010


日本全公演無事に終了
トリプルアンコに
『この瞬間、きっと夢じゃない』(≧∧≦)/キラキラ
そしてシャンパンかけ長音記号2
慎吾と中居くんのおパンツ姿もドキドキ


メンバー1人1人からの
挨拶もあったみたいで…
みなさんのレポを読みました。


木村くん、ゴロちゃん、つよぽん、慎吾、中居くん


5人のメッセージに
感動しました(ノ_・。)泣


いつもファンのことを思ってくれてる、5人それぞれがメンバー1人1人のことを大切に思ってる。そして、感謝の気持ちを忘れない…。


いろんな思いが伝わってきました!





ありがとうSMAPキラキラ

最高な時間をありがとう

幸せをありがとう

たくさんの愛をありがとう



一生ついていきます!!


SMAP愛してますドキドキ


SMAP最高!!!!!\^^/


そしてお疲れさま☆


来年も "We" のみなさんと
20周年をお祝いできることを
信じて、この寂しさを忘れずに
楽しみに待ちますキラキラ


SMAPはまだまだ止まらない!!





キラキラ王冠2We are SMAPキラキラ王冠2


昨日のスマステ☆
コンサート終了後の慎吾キラキラ
最初出てきた時『L』
ってやってたドキドキ


可愛かったな長音記号2


そういえば、新納さん、
昨日のSMAPコンサートに
行ったみたいですね!!


新納さんのブログに
『スマコン!!!!』
というタイトルで載ってましたキラキラ


「SMAPのエンターテイナーぶりに感動した。SMAPコンサート、やばかったです。」


と大絶賛でしたキラキラ!(^^)!


しかも、ターロウの時から
「今年SMAPコンサートやるんだ。招待するから来てね」
と言ってたそうです音符長音記号2


まだ見てない方、
是非見てみて下さい!!
すごく嬉しくなっちゃいました☆


他にもたくさんの有名人の方
たちが来ているそうで、
ブログにアップしている方も
いっぱいいて、、
本当に嬉しいッ\^^/


そして…


今日はオーラスキラキラ
SMAPとなまかのみなさんが
最高に幸せな時間を
過ごせますように…☆


私は参加することできないけど
" We "のみなさんと
同じ空の下、
無事に終わることを祈ってます!!


いってらっしゃ~い!!!!!