いよいよ明日から
東京公演始まりますね

私が参戦するのは15日☆

通算観客動員数1000万人突破記念日

セレモニーの日です☆
私にとって今年、
最初で最後のスマコン

友達と2人で行くんですが
その友達、初SMAPコンサート

しかもなんと人生初コンサート

楽しんでくれたらいいな…

いやッ!
間違いなく楽しんでくれる

だってSMAPのコンサートだもん´ω`
楽しくないわけない!笑
最高な思い出
つくってくるぞー\^^/
SMAPにたくさんの幸せと
愛をもらってくるぞー


今夜は、楽しみすぎて
寝れないかもm(>ω<)m
笑
も
が届きました