いよいよ明日から
東京公演始まりますね!!


私が参戦するのは15日☆

音符キラキラ通算観客動員数1000万人突破記念日音符キラキラ


セレモニーの日です☆
私にとって今年、
最初で最後のスマコンキラキラ


友達と2人で行くんですが
その友達、初SMAPコンサート!!
しかもなんと人生初コンサート!!


楽しんでくれたらいいな…ドキドキ


いやッ!
間違いなく楽しんでくれるキラキラ
だってSMAPのコンサートだもん´ω`
楽しくないわけない!笑


最高な思い出
つくってくるぞー\^^/
SMAPにたくさんの幸せと
愛をもらってくるぞードキドキキラキラ


今夜は、楽しみすぎて
寝れないかもm(>ω<)mあせる


キラキラ王冠2キラキラ19th Anniversaryキラキラ王冠2キラキラ



【9月9日】は大切な大切な日
今日でデビューから19周年ドキドキ
そして20年目に突入★
おめでとぉー!!!


これからもずっとずっと
私たちの大好きな
カッコ良くておもしろくて
仲良しなキラキラSMAPキラキラ
でいてね\^^/


プレゼントプレゼント
しっかり受け取りました!!


大好き☆
そして、ありがとう☆
一生ついていきます!!


SMAP最高キラキラ


           2010/9/9


昨日、待ちに待った
キラキラWe are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOURキラキラ
のチケットチケットが届きました!!



東京ドーム

9/15(水)!!



楽しみすぎるキラキラ
頭ん中SMAPでいっぱいドキドキ
ドキドキワクワク
どぉしよ、、
15日まで持つかな、、笑


スマスマでの"グラマラス"
もカッコ良かった(//ω//)
慎吾~!!カッコ良いよぉ~!!
早く生で聞きたい…ドキドキ



SMAPに、慎吾に会える日まで

あと15日…☆