☆We are SMAP☆今日アルバムGetしてきましたO(≧∇≦)o"We are SMAP!EVERY DAY LOVE TOMORROW."すっごく良い曲ばかりソロもみんな大好きこれからコンサート行くまでに全部覚えなきゃッ☆そして、さっき東京ドーム当落の確認しました…第一希望当選SMAPに会える神様…ありがとう(*>人<)前回のコンサートはどうしても行くことが出来なかったので、Pop !up!以来、4年振り楽しみです(#^ω^#)幸せだぁ~