今日アルバムGetしてきました!!O(≧∇≦)o


"We are SMAP!
EVERY DAY LOVE TOMORROW."


すっごく良い曲ばかりキラキラ
ソロもみんな大好き長音記号2音符
これからコンサート行くまでに全部覚えなきゃッ☆


そして、さっき東京ドーム当落の確認しました…


第一希望当選キラキラ
SMAPに会える!!
神様…ありがとう(*>人<)


前回のコンサートはどうしても行くことが出来なかったので、Pop !up!以来、4年振り!!


楽しみです(#^ω^#)
幸せだぁ~キラキラ