Are You Sure?!ティーザーポスター✴︎ジンくん聖火ランナーお疲れ様✴︎コンポーズコーヒー | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)7月17日(水)



 "Are You Sure?! "ティーザーポスター 

楽しみすぎる😊




ジンくんも大役お疲れ様でした照れ


ジンくん自撮り🤳してて可愛い💕


ジンくんインスタキラキラ



しかしこのクロワッサンのデカさよ🤣


 

ジンくん ホテルに入れないの 😂

 

無事帰国🇰🇷🛩️

おかえり〜花

ジンくんのリュックに照れ飛び出すハート

このリュック 出国の時マネヒョンが背負ってたよねにっこり



そんでもって

Wkoreaからも

可愛いのやら かっこつけてるのやら沢山だねぇ乙女のトキメキ



コンポーズコーヒー




テッテ元気かなぁはてなマーク




◎私事◎

コンポーズコーヒー

青のやつ欲しくて

きゅうてんで頼んだら...

凄くない?

このカプホの枚数。

私1枚づつかな?って思ってたら

沢山入れてくれたし照れ

オマケの

ポストカードは8枚×2入ってたし

コーヒーとクルンジとカプホ欲しくて

頼んだんだけど

大満足飛び出すハート



おぱんちゃうさぎ

ジミンの事応援してんの笑い

こんな事して娘と遊んどる🤣



ドンキ行ったら.....

これは買うでしょ気づき

もう来週からは夏休みだから

食べさせるグッ




昨日はシュナ子の病院の日🏥

まだ耳の外耳炎が治らず悲しい

食欲もなくご飯たべない

って先生に言ったら沢山サンプルくれた口笛

体重測ってもらったら減ってたネガティブ




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😌