ムジンさんインスタストーリー❤️ジミン、ジンくん事✴︎シュナ子4歳(^^) | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)7月19日(金)

ムジンさんInstagramストーリー(7/17)

🐻ムジニヒョン
いつもスケジュールを空けていて下さい。連絡します
👦🏻Yes,Sir! Captain @ thv

ムジンさん シェアありがとうございますぅ照れ飛び出すハート



٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وWÖöw!!

ジミー·ファロン·ショー Special Performance 

”The tonight show ”

「Who」スペシャルステージ

日本は7/23(火) 12:35PM

 

'Who' MVも📆 7/19 1PM 今日だね照れ



ジンくんのビハインド

 < 2024年6月13日の石津、天気晴れ☀️>ビハインド公開! 🧑‍🚀最高の贈り物➿🎁


ネイバーからも大量にステキなおサンジがラブ


 


LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA オープン記念BT21 スペシャルイベント

娘がめっちゃ行きたがってた😅グリーティング

近ければね...

 

 



◎私事◎

昨日はうちの愛犬

シュナ

4歳のセンイル拍手でした。

おめでとぉ(*´∀`ノノ"パチパチ


バースデーメニューナイフとフォーク

ケーキも肉も 犬用のやつねニコニコ

プレートはチョコだから食べれないけどケーキ屋さんに書いて貰った気づき


食べたいよね🤤

一気に全部は多すぎだからポメと半分こ花


ケーキも半分こ



シュナのプレートは

娘のケーキにブッ刺しましたオエー

息子のケーキ 桃のショートケーキなんだけど

激うまだったらしいニコニコ

Dと私はティラミス

娘はチョコ


ほんっと可愛い酔っ払い
長生きしてねスター


さてさて

今日学校行って明日から

夏休み🌻☀️🍉

早いなぁ.....



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😌

💜