テテ インスタストーリー(7/12)❤️ナムさんIGストーリー✴︎学校見学ついでに... | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)7月14日(日)

テテ インスタストーリー(7/12)

早く知ってたら迎えにいってたのに😏

ホントですか?!🫣🤭


寄せ書き的な感じかね?


動画だけどスクショで😅

行きたいけどなぁ...

行くとなると娘もだからなぁ...



ナムさんインスタストーリー(7/12)

お仲間さんと仲良しさんだね照れ



そうそう

ジンくんのWkoreaのインスタで流れてきたやつ

こーーんなに指輪💍つけなくても笑い泣きっておもた🤭


こんな指輪はめて殴られたら鼻血ブー🩸だね😇




지민 (Jimin) 'MUSE' Highlight Medley

どれもいい!

届くの楽しみ!





◎私事◎

昨日は息子の学校見学ではるばる

東京🗼へ...

まだ体調が芳しくない私は

具合が悪くならないか不安のまま

都会へGO😅

ちと迷いながら

無事 学校へ着き...

一緒に見学と説明を聞き...

無事終わって

さーーー

私と娘の時間よ!!

って言っても

息子はもうラーメン食べて帰りたい...

とほざいてるゲロー

とりあえず

娘と私が行きたい

渋谷に出来た

ラインフレンズにスター

キャーー可愛い🩷




とりあえず全員パー合わせるよねぇニヤニヤ

テッテもデカかったんだけど

なんかナムさんがデカッって思った花





これも撮りたかったやつーーー照れ

レシート写真機うずまきうずまき

かわいーいーキラキラ

紙がヘロヘロだから

ここへ行ってこれ撮る人はファイルみたいなの

持って行った方が良いかもねOK


BT21のお饅頭

一個結構高いから無かったら別にいいかな〜って思ってたけど折角来たからね...と思って

散々探すがチミーが居なくて

チミー居ないからいいか🥺ってボソボソ言いながら諦めてレジ並ぼうとしたら

スミマセン!って声かけられて....

チミちゃん いましたよ!って隣で見てた2組のお方が渡してくれて😭

なんて優しいのぉ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

タタも見る限り私ので最後っぽかったし😅

お買い上げ特典のトートバッグもまだ貰えたよ飛び出すハート

仮面が取れるマンがとても可愛くてお値段もお手頃だったので買ってしまった😅めっちゃ可愛い🩷


ちなみに、着ぐるみイベントは7/17〜予約制指差し

 


あとは娘がディズニーストアー希望。

私はタワレコ。

息子はもう帰りたい魂が抜ける


タワレコでトゥバのサイン見たかったの🤭

ボムギュが来れなかったみたいで

ボムギュのサインがないのが残念だけどぶー


本当は大型パネル展見たかったけど

7月8日までで終了☑️だったから残念😢

これ凄いねびっくりびっくりマーク

 

原宿へ移動してー

息子が買いたいやつ買い物して🛍️

お昼は息子は二郎系ラーメン🍜食べたいと...

二郎系じゃないけどここへ

1人で食べさせて...

まだ不完全な体調の私と娘はパス🙅🏻‍♀️


なんか娘も私もガッツリお昼って感じじゃないから

息子が食べてる間

原宿に新しく出来たかき氷屋さん🍧へ

どれも美味しそうだけど

高い💸💸

席も満席で迷ってたら男性店員さんが結構値段も高いしサイズも大きいから1つテイクアウトして2人で食べても全然いいですし、お店の脇の日陰のところで座って食べてもいいですよ。と

テイクアウトは少しお値段安めです😅



なので、、、、

マンゴーを1つ注文して

シェアして食べました。

めっちゃ美味しかった😋


その後

サンタモニカのクレープ


散々原宿きてるけど原宿で初めてクレープ食べたよ😅

美味しいね😋

これもシェアしてŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"

かき氷とクレープでお腹いっぱい😅


そして...ラーメンを食べた息子は

もう早く帰りたい....疲れた😮‍💨
新大久保とかもチラッと行きたかったけど
ムリで
早めの帰宅...🚃
やっぱり息子がいるとゆっくり見れない💦
そんでもって、めちゃくちゃ混んでて3連休初日だから余計かな?
めっちゃ疲れたわオエー
外人さん達が溢れてたしガーン

やっぱり息子がいるとゆっくり見れない💦

X画像等お借り致しました🙇‍♀️
 

​お読みいただきありがとうございました😌

💜