テテ インスタストーリー(7/11)とコンポーズコーヒー❤️ジン フランス出国✴︎グクの映画?! | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)7月12日(金)


コンポーズコーヒー






テテ インスタストーリー(7/11)

🐻会いたい、タニ

😭😭😭

ヨンタンもテッテに会いたいよね😢

お休みの時に会えるといいな照れ

このハッシュタグ#️⃣見たのかな...

#HappyYeontan2500Days 

#연탄아2500일축하해




ジンくん フランス🇫🇷へ出国7/11

なんなのこのスタイルは!?

顔の豆粒具合エグいグラサンハート



ジンくん...

透けちゃってるよ🫣





「交換アルバム(Mini & Moni Music)」の予告編

7月20日(土)



えっ?!

映画?!

テッテのもやって欲しいんだがぶー

 




"Are You Sure?!"予告動画もアップ⤴️

ほんの数秒の予告動画でも

すでに面白い🤣

楽しみだなぁ😊


  



◎私事◎

今日の収穫🍅

娘が大好きだから助かる乙女のトキメキ

毎日このくらい採れる照れ




昨日は整体へ行き

よーく施術してもらいました照れ

いくらか身体が楽になった気がチュー

頭痛持ちなので、ついでに簡単なヘッドマッサージもやってもらってスッキリひらめき

整体へ行く時はお昼抜きで行くことが多いので

帰り掛けスタバで腹ごしらえ飛び出すハート

大好きな ほうじ茶&クラシックティーラテと⇩

ブルーベリーのやつ食べ応えあるから

おすすめされたオールドファッション買ったけど食べれなかった😅

今日のおやつで食べる知らんぷり


足で掻いちゃうから

まだ耳が膿んでるのが

治らない🥺


おじいちゃんポメのが丈夫😅





X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😌

💜