ウットくんとRJコラボが可愛すぎる✴︎ジミンMoodフォト-BLOOMING ver.とか | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)6月22日(土)


ブックマークコレクションTiny TAN vol.5

7月10日(水)発売



 


MUSE Mood Photo - BLOOMING ver.

凄くキレイぽってりフラワー乙女のトキメキ

アルバム💿届くの楽しみだなぁ😊




昨日のMステ
豪華すぎんかった?!
またニュジちゃん達のパフォの時 代役の🐰が踊ってたねチュー
私GLAY大好きだったんだけど
ジローちゃん老けたなぁ😅って。
若かりし頃、GLAYの伝説の20万人ライブに行きたかったなぁって思ひ出が笑い泣き(色々あって行けなかった😭)
しかも最近やったベルーナドームでやった30周年ライブはそのライブのセトリでエナプのJAYもサプライズで出演したってびっくりマークわぁ行きたかったオエー
そしてそして、歌は歌わなかったけどビリー•アイリッシュが‼️来た‼️
他の出演者たちが興奮しててちとおもろかった爆笑
ビリーが来たタイミングがニュジちゃん達がお話ししてる時だったのが ちと残念だったけどな魂が抜ける


最近見た映画や韓ドラ

☑️8番目の男(Netflix)

これはねぇ

考えさせられる映画だったわ。

そして、ヒョンシク氏相変わらずイケメンで可愛い照れ



☑️守護教師 (Netflix)

教師に似合ってない マ・ドンソク氏だけど

こんな熱血教師いたらいいよねって思ったわキメてる

ドンソク氏この見た目でちょいちょい可愛いんだよなww



☑️ギバーテイカー

全5話 Hulu

いつもふざけてる菊池風磨くんしか見たことないからさ....

こんなのとかさ..⇩

これには大爆笑🤣しながら見たの鮮明に覚えてるw


風磨くんのサイコパスの演技ももなかなか良かったんだけど子役の子のサイコパスの演技も上手だった。

だけど....

やっぱり

馬場ふみかさんの演技が下手くそすぎて...ネガティブ

"夫を社会的に抹殺する5つの方法"のドラマの演技も酷かったネガティブ私が言うのもなんなんだがね😅



可愛いなぁ🩷





X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました☺️

💚