ジミンMUSEトラックリスト✴︎ '2024 BTS FESTA' Sketchとか | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)6月21日(金)


昨日、買い物終わって
ちょっと覗いてみたら....
グッズ販売11:00〜だったでしょ。
私見たのが⇩11時07分。
凄くない?!みんな。



こちらも。


 ミニオン✖️BTS

 


'2024 BTS FESTA' Sketch

改めて

ジンくんお疲れ様&ありがとうだよピンクハート

ジンくんの肩幅

広すぎるw


ジンくんの肩幅と言えば..ww
ぐぅちゃん兄が描いたジン🤣🤣
グク兄はジンくんだけじゃなくて
メンバーの絵も面白く描いてるのあって好き❤️w



その弟も🤣ぐぅちゃんね。






Jimin 'MUSE' Tracklist

こーゆー感じ

とっても可愛くて好きイエローハート


 


公式インスタ

こんなのもきてたね口笛

これはmissionの答え気づき




Tiny TAN食玩

久しぶりだキラキラこーゆーのキラキラ




さっき

めざまし⏰に

NewJeans出たて見たんだけど

めっちゃ可愛いニコニコ

そして、怪我で不在のヘインちゃんの代役の🐰がめっちゃ気になった私なんだが😅




◎私事◎
やっとやっと
重たい腰をあげて
狂犬病の接種手続きをしに行ったついでに
とりあえずパスポート申請の書類を
貰いに行ってきた照れ
あとは書いて提出するだけだ照れ
あっ写真も撮らなきゃ😅
前のパスポートが2008年に切れてて
別に渡韓とかしないけど
とりあえず作っとこーかなぁって
前々から思ってて😅


シュナ子はお外大好き😘