夏だね〜コンポーズコーヒーのテテ❤️グッズ集金モロモロ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)6月20日(木)


まぁ可愛い💕





2024 FESTAグッズ

今日からだねー

 ■予約販売期間

2024年6月20日(木)11:00~無くなり次第販売終了

↑2000円                          ↑2400円

 



 映画のグッズも✒️🗒️オンラインで発売するんだねにやり

 



 みんなこれやってみた?

私何回かやったんだけど...

 これの確率高っww

?!





ミニオンとコラボ

東京でポップアップもチュー


これ可愛い💕

メンバーの感じ良く出てるよね照れ

ジンくんの口可愛いしw



 バンタン全然関係ないけど

これ絶対うまいやつ!

 


いやいやいやいや、、、、、

軍白期とは思えない

この集金....w

買う買わないは

それぞれだけどさ😅


◎私事◎

キレイ照れ



うちのサンスベリアまた花が咲きそう飛び出すハート

サンスベリアの花って珍しいって良く聞くけど

うち毎年咲くんだよねニコニコ


小さい頃食べてたやつ

久しぶりに食べたら

美味しかった照れ




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😌

💜